自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ


さくらんぼ~♪
さくらんぼ♪

SAKURA女史から、昨日頂いた千疋屋の さくらんぼ・・

濃厚な甘さで超美味しかったです。

来月から、「さくらんぼ基金」しなくちゃ。。(。-ω-。)モキュ






6/25日に、大好きだったマイケル・ジャクソン急逝のニュースで

凄いショックを受けています・・


デビュー当時の澄んだ歌声・・ 特に映画ベンのテーマで

ねずみさんと少年の友情を描いた作品のバックで歌う貴方の歌声は

忘れる事が出来ないです。


偉大なる・・マイケル・ジャクソンへ

素晴らしい歌声と、芸術的な貴方のダンスを一生忘れません。。

沢山の感動を与えて下さった貴方へ・・心から ありがとう!!!


静かな風の流れと優しい光に包まれ、心穏やかな

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。








今年もよろしくお願い致します♪(*-ω人)
あぁぁぁ~~!!! もう、1/11日(・ω・;A)アセアセ…

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。(。・ω・。)ゞ
今年もお世話になりますのでヾ( ¬ω¬)ぉぃぉぃ!!!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
皆様の家内安全&ご健康&ご多幸を欲張って
お願いしちゃいます♪(*´∀`) ニタァ~

不覚にも、お正月早々風邪を引きまして(´;ω;`)ぅぅ..
だっくから貰った風邪は、かなり強敵で咳が止まらず
長引いております!

まぁ、インフルエンザ&ノロちゃんじゃなくて
良かったけど( ´ノω`)コッチョリ




新年は、家族友人と楽しく迎えました。
みんな飲めないので、乾杯は「ミネラルウォーター」(*´・ω・):;*。':;



・ 蟹しゃぶ、 お重、 きんぴら牛蒡、かんぱちの刺身、sakura女史手作りの沢庵
  最後の仕上げは、お雑煮・・食べすぎだって!(´艸`)









ベランダから・・|ョ・д・*)))コソコソ
家庭菜園で、毎年育てているのがスウィートバジル&大葉です♪
使っても、新しい葉が次から次へと出て来るので
とても重宝しています。

バジルは主にパスタに・・今年は、インコの胃袋にも入りましたね。
大葉があると、キュウリの浅漬に使ったり薬味に使ったり
用途が多く貴重な食材です。。(´艸`)

スウィートバジルは、春から夏に掛けての野菜(ハーブ)ですが
落ちた種から又しても新しい芽が出て来ました。
(なんだか、凄い得した気分)(。-_-。 )ポッ♪

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
