自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ


京都にて
京都木屋町の桜
 
↑ 【京都 木屋町の桜】

4/4日~4/6日 京都へお花見・・

のんびり京都を散策したのは初めてかも (ぇ.. )


清楚で、凛とした姿・・ やっぱり桜はいいですね~♪


四季を感じられるこの国に生まれて来れて良かったなぁ~!!!


清水寺


今年は24年に一度しか見られない「清水寺」の御開帳でした。

私は、旅行先にお寺さんがあると必ず「御記帳」をして頂きます・・

何処に行ったか忘れないように(・ω・;A)

そして何より、この達筆で書いて頂く「御朱印帳」には

毎度、敬服の思いで帰ってからも眺める楽しみがあるからです。





仲間5名+インコ= 那須の旅ヾ(。・∀・)ノ
7/19~7/21流石に、この時期行楽地は何処も一杯で
予約を取るのに、苦労しました~(||´・ω・`;)
幸いアメリカンスタイルのログハウスに予約が取れ今回の旅行は
こちらでお世話になる事になりました。


(那須の貸し別荘 のざわ アメリカンスタイル ログハウス)

 〔 7/19 (1日目) 〕



  
  美味しい空気の中で飲むコーヒーは、至福・・  し・あ・わ・せ♪

  
  今夜は、こちらのテラスで「バーベキュ~」です♪d(´∀`●)





ログハウスの敷地に、オーナーさんの奥様が家庭菜園をやっておりまして・・

本日のバーベキューで使うお野菜を頂きました♪

温かいお心遣い感謝です!!!ヾ(。・∀・)ノ





2階にある寝室は、屋根裏部屋の様でワクワクです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

小さな「小窓」が幾つかあって・・ 星空が見えるかなぁ~(つω`*)





夕方から、今夜のバーベキュ~の買出し!

お野菜は、こちらの畑から獲れたて新鮮高原野菜を頂きましたので

至福の時です!*:.。☆..。.(´∀`人) ☆





sakura先生が、用意してくれた「備長炭」でお料理も良い焼き具合・・

お肉も美味しかったけど、「とうもろこし」は 特に皆さんに大好評でしたね♪(。・m・)



  今夜の一番のご馳走は、この「月」です!

  sakura先生、ありがちゅ♪*:.。☆..。.(´∀`人) ☆







バーベキュ~を終え、夜は皆で「花火大会」・・

そして深夜迄、「麻雀大会」・・

楽しい時間は、瞬く間に過ぎて行くのでありました♪[壁]・m・)プププ




  〔 7/20 (2日目) 〕

今日は、別荘の近所を散策です。
 (撮影:sakura) 流石一眼レフの威力を痛感させられるナイス・ショットでした!
































 
 和みの風景・・ まさに「日本の夏」って感じ。










旅行に連れて行くか・・ 家でお留守番させるか・・

悩んだのですが、やっぱり連れて行って良かったなぁ~♪

我が家のアイドル「ちびちゃん」です。ヾ(o・ё・o)ノ
         ↓



 
一日中、ウグイスや野鳥の囀りの中で・・癒されまくっています。   
        



        「ここに永住したいわぁ~」 心地よさに思わず(*-ω-)zzz



      ウグイスの鳴声に・・聴き入る・・・  (鳴声覚えて帰ってね!)
       


       



     「もう、東京に帰りたくない・・。。。」(*-ω-)ボソッ




  乙女の滝 ・・  滝に打たれると、乙女に戻れるの(・∀・)カッ!!!






那須に行ったら、又立ち寄りたくなるお店!「PENNY LANE」

PENNY LANE・・ ビートルズが好きな方には、ピンと来ますよね~!!!

このお店は、以前TVチャンピオンになったパンで有名なお店です。

駐車場は、常に満杯! 次から次に焼かれるパンは直ぐに売り切れ・・┏○))ガクリ

折角来たので、待つ事数十分・・ お土産にパンを買いました。

個人的には、このお店のデザイン&テラスでお茶を飲む ゆったりとした「空間」

の素晴らしさが、かなりお気に入りです♪

ビートルズ好きには、もう堪えられないでしょうね~(。・m・)

勿論、店内のBGMも「ビートルズ」!
















感想: やっぱり、自然はいいですね~ 癒されます♪

    
      【 東京に帰りたくねぇぇぇ!!! 】\_(*・ω・)ハイ、コレネ!!

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
