自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ


タヒチ・無人島モツ お魚との戯れ Ⅱ
十分足が立つ深さにいる お魚たちです。

日本から持って行った魚肉ソーセージ65本・・
(sakura先生のトランクの中は、魚肉ソーセージで一杯だったかも)

現地で調達したフランスパンは、見事にお魚たちの胃袋へ(o・ω・o)


















この餌付けで、珊瑚で負った切り傷が 数箇所。。。

現在 瘡蓋になって回復途中です。

次回 お魚たちとの戯れ Ⅲで、海は完結です。

(小さな可愛い魚群を、お見せしますね♪)


注意: 魚群リーチですが、マリンちゃんは登場しません。(笑)


海シリーズが終わりましたら、綺麗な「夕焼け」を予定して
おります。

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
