自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ


タヒチ旅行 後記






早朝、小鳥の囀りで目を覚ます...

朝日に照らされ耀く波間には、ある種の「神々しさ」さえ感じる。

文明の進化と共に人々が忘れ去った「大切なもの」が

ここには確かに存在する。
    
飾色のない「大切なもの」の素晴らしさを改めて実感し

そこから得た沢山の感動は 忘れる事の出来ない宝物です。

そして、見に来て下さったお友達に
時に現実を忘れ・・
少しでも息抜きになって頂ければ幸いです。



タヒチ旅行を前に、急遽立ち上げた未熟なブログにも関わらず
見に来て下さったお友達に心より感謝です♪(*-ω人)
「ありがとう」ヾ(。・∀・)ノ

そして今回の旅行で、色々お世話になった
sakura先生に... ありがとう~♪(*-ω人)
みんなで一緒に味わう事が出来た様々な光景は
ずーっと大切な「宝物だよぉ~ (σ´∀`)σ

この旅行後記 後の記事は少しお休みを頂きます。(*-ω-)zzz。o○
ここからが本領発揮!気まぐれブログになるかと思われ・・・

お時間が出来ましたら、時々覗きに来て下さいね♪
尚、sakura先生の写真はフリーです。
(゚ロ゚;;)ハッ.. まだお断りしていないけどok!

sakura先生には、次回の沖縄旅行計画でも
海中撮影ウフフ(´艸`)ヨロチクネ~♪ 
500円玉貯金頑張ります(。・ω・。)ゞ











Comment

 秘密にする

えっ??
もうタヒチのブログは終了なの?
まだまだだっく・舞ちゃんのも合わせて700枚近くお写真残ってるんだよ(笑)

あたしも次回に向けて人生銀行がんばります♪
sakura | URL | 2007/11/06/Tue 22:36[EDIT]
(^へ^;A あせあせ
写真だけでもみたかったなぁ・・・
デザート、プレゼントするので、西船橋駅まで持ってきて~o(*^▽^*)oあはっ♪
しかし、タヒチはステキだねヽ(*^ー^)人(*^ー^*)人(^ー^*)ノ
ジライ牧場 | URL | 2007/11/07/Wed 00:28[EDIT]
メチャ綺麗だね~このヤシの木の写真いただき~(。-∀-)ィヒ♪
σ(・・*)のPCの背景にしちゃいましたぁぁ(*^m^*) ムフッ
しかしσ(・・*)も行きたくなったじょ・・・タヒチ
n☆nagisa☆n | URL | 2007/11/07/Wed 08:23[EDIT]
sakuraちゃ、三人合わせると920枚は撮っているけどね( ´ノω`)コッチョリ
見に来てくれるお友達が飽きちゃうと行けないから要約サクサク..
みんなで次回の旅行に向けて「人生銀行」d(`・ω・´)ガンバルゾ!!!

ジライちゃ、今回は無人島主に写真をアップしちゃったんだけど
(ほぼ独断)(´艸`)
タヒチ島でも(2日間)楽しんで来たんだけど
やっぱりσ(´∀`●)開けた町は、あんあり好きじゃないんだぉ~
東京に帰って来たら、人混みで"(σ・ω・`*)ウンザリ
スローライフに何時も憧れています♪

nagiちゃ、見に来てくれたのネ~♪ヾ(。・∀・)ノヒャッホー!!
ありがとうネ♪
sakura先生も、撮影の甲斐があると思います。(*´∀`) ニタァ~
舞月のブログは、個人が所有する物で著作権に触れるものはないので
よろしければ、お気軽にお使い頂ければ幸い(。・ω・。)ゞデシッ!!



舞月|ョ・д・*))) | URL | 2007/11/07/Wed 21:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
