自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ


今年もよろしくお願い致します♪(*-ω人)
あぁぁぁ~~!!! もう、1/11日(・ω・;A)アセアセ…

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。(。・ω・。)ゞ
今年もお世話になりますのでヾ( ¬ω¬)ぉぃぉぃ!!!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
皆様の家内安全&ご健康&ご多幸を欲張って
お願いしちゃいます♪(*´∀`) ニタァ~

不覚にも、お正月早々風邪を引きまして(´;ω;`)ぅぅ..
だっくから貰った風邪は、かなり強敵で咳が止まらず
長引いております!

まぁ、インフルエンザ&ノロちゃんじゃなくて
良かったけど( ´ノω`)コッチョリ




新年は、家族友人と楽しく迎えました。
みんな飲めないので、乾杯は「ミネラルウォーター」(*´・ω・):;*。':;



・ 蟹しゃぶ、 お重、 きんぴら牛蒡、かんぱちの刺身、sakura女史手作りの沢庵
  最後の仕上げは、お雑煮・・食べすぎだって!(´艸`)









Comment

 秘密にする

カニ~~~~~~~(ノェヾ*)アウゥ…
俺のカニ~~~><
写真撮るのに、手を伸ばしているのは、だっくではないか?
写真見てたら、雑炊食べたくなった(´艸`)ぷぷっ
俺も、食べる専門で参加させてください┏○ペコ
お土産は、親戚がやってる海苔と、デザートでいかがですか?
ジライ牧場 | URL | 2008/01/12/Sat 16:02[EDIT]
ジライちゃ、鍋は最後の「雑炊」が楽しみなのよ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
全てのダシが出た後のスープが楽しみで(*´∀`) ニタァ~
ジライちゃは、食べる専門でチーズケーキ担当でお願いします♪
食後のデザートは、気をつけないと・・
だっきゅに食べられちゃうから( ´ノω`)コッチョリ
ドーナツは、写真を撮る前に・・ 実は、チョコドーナツに手を付けた
犯人は、勿論「だっきゅ」です!( ´ノω`)コッチョリ
| URL | 2008/01/15/Tue 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
