自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ


(*-ω-)フムフム..
ブログを始めて、先ず直面したのが

「画像のアップ」( ´-ω-)σ イジイジ

どうにかアップ出来た物の、実物より写真が小さい(´・ω・`)ショボーン

これじゃ、タヒチから帰って来ても臨場感を伝えられないじゃーん!!!

て事で・・ 昨日、友人が遊びに来た際に早速教えて貰いました。

タグの設定をする事によって、画像が実物大になる訳かφ(..;)


HTMLなんて、知識まるでないからネ~σ(´∀`●)

あぁぁぁぁ~ 自慢出来ない事です。(´・ω・`)ショボーン





HTMLの「タグ」ね~ ・・・


(*-ω-)ゥゥ.. 難しそうだけど ・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

なんだか色々変化が付けられそうで、チョット面白そうだなぁ~

旅行から帰って来たら、少しずつTRYして見ようかなぁ~と

思った1日でした♪(´艸`)ムププ




Comment

 秘密にする

こんばんわ^^
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
ジライ牧場 | URL | 2007/10/21/Sun 02:13[EDIT]
確認ついでにw
こばわー(´∀`*)

ブログの方でもこれからよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

|彡サッ
蓮水 | URL | 2007/10/23/Tue 23:15[EDIT]
|ョ・д・*)))...|ョ・д・*)))こばわ~♪
ジライちゃ、レンちゃん!!! 来てくれたのネ~♪
ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


只今、時差ぼけで(´;ω;`)ぅぅ..

時差ぼけにならなくても「大ぼけ」が通常とか・・(・ω・;A)アセアセ…


旅行の洗濯物とか、片付けで2日が終わり

これから、時間を見ながら写真等のデーターの整理をしてから

アップしますので、待っていて下さいませませ(σ´∀`)σyo♪v-4
舞月 | URL | 2007/10/24/Wed 04:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
