自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ

スポンサーサイト

取り合えず1枚(。+・`ω・´)シャキィーン☆
20071025193609.jpg


        〔 タヒチ 無人島モツ 〕

 
 目の前に広がる 限りなく透明な海・・

 全ての光景が まるで絵葉書のようだった。

 昔からイルカと一緒に泳ぐのが夢だったが

 この海を見ていると イルカになって自由に海を泳いでみたいと

 心から・・ そう思ってしまった。

 
 夜空を見上げると 日本で見る星とは比べようもない程大きな「星」

 360°パノラマで見る事が出来る「星」は

 間違いなく 一生の「宝」になると思った。 

 



Comment

 秘密にする

なんだぁぁぁっこの海は!

綺麗なんてもんじゃない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
こういう写真見ると現地にいって絵描きたくなる(´∀`*)

( ´艸`)ホレボレスルヨ
|彡サッ
蓮水 | URL | 2007/10/25/Thu 22:30[EDIT]
蓮ちゃ~ん♪
蓮ちゃん、(*´∀`) ニタァ~♪
タヒチの海は、映像&写真でしか見た事がなかったから
実感が無かったんだけど・・ TVで見た通りの綺麗な海に感動しました。
正に自然の偉大さ、素朴な温かさを感じました♪(つω`*)テヘッ
蓮ちゃんも忙しくて、仲々「絵」を描く時間がないかなぁ?[壁|]_・。)ソォーッ
蓮ちゃんから頂いた素晴らしい作品は、舞の大切な宝物ですよぉ~♪

舞月 | URL | 2007/10/25/Thu 23:05[EDIT]
いきなり真打ち写真の登場?
今回はだっくの写真の上手さに完敗でした。

腕?それともカメラ?(笑)

続きの写真も楽しみにしてるね♪
sakura | URL | 2007/10/26/Fri 20:35[EDIT]
ホントに綺麗だえ^^
泳がないで、プカプカとゆったり浮いていたい(ノ∀`)ペチンッ
星空は、きっとプラネタリウムみたいなんだろうなぁ~(*´ェ`*)ポョ(*´ェ`*)ポョ
ジライ牧場 | URL | 2007/10/27/Sat 10:05[EDIT]
未だ1枚だけで(・ω・;A)スンマソーン☆
sakuraちゃ、これからsakura先生が撮ってくれた
お魚ちゃんのBest・Shotが序所にアップさせて頂きますわ(σ´∀`)σyo!!!
待っていて(。・ω・。)bネッ!!

ジライちゃ、そうなの♪プラネタリウムの星よりも遥かに
大きく肉眼で見える、この世の物とは思えぬ存在感でした。
みんなで空を見上げて、あまりの素晴らしい光景に「言葉」が
出なかったです。

ご訪問゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
舞月 | URL | 2007/10/27/Sat 12:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
