自由気まぐれ・そのまんま(。・ω・。)ゞ

スポンサーサイト

成田~パペーテ~モーレア行き


成田~タヒチ(パペーテ空港)
11時間半の飛行時間です。
あぁぁ~ これから、長時間の禁煙タイム( ┰_┰)
寝るしかないでそ。




パペーテから、船に乗り換えモーレアに向かいます。
到着した日は 天候が悪く大雨でした。
今日は疲れているので、海には行くなよ!と言う神様からの
お言葉かも(*-ω-)(-ω-*)ネー




モーレア島のホテルに 到着。
かなり皆さん、お疲れモード・・
明日からの冒険を控え この日は身体を休める事にしました。


Comment

 秘密にする

ん?
ペパーテ?

舞ちゃんが行ったのはパペーテでしょ?(謎)
sakura | URL | 2007/10/27/Sat 23:45[EDIT]
あっ!
逆だ!舞ちゃんは一人ペパーテに行ったんじゃ…。

まぁいいや、どっちだかわからなくなってきたよ!(笑)
sakura | URL | 2007/10/27/Sat 23:50[EDIT]
やっぱ、きれいだね^^
海が・・・^^;
水上コテージ行きたいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
ジライ牧場 | URL | 2007/10/28/Sun 01:07[EDIT]
ペパーテ噛み噛み・・パペーテ(*-.-*))やっと覚えた♪
sakuraちゃ、もう間違えないよぉ~しっかり覚えたから(。・m・。)クスクス。。。
sakuraちゃ、初めての海外旅行とは思えな~い♪
どんな事にも器用で、だっきゅも舞も どれだけ心強かった事か♪
本当に感謝の気持ちで一杯です。(*-ω人)ありがとうネ~♪

ジライちゃ、コテージのベランダの下には様々な「お魚」やら「ウニ」がいました。
こちらには、ウニだけで何種類もいるのですが・・
どれが食べられるのか判らなくて "(σ・ω・`*)エーン。。。
| URL | 2007/10/28/Sun 11:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 舞月不定期ブログ. all rights reserved.
